SSブログ

秋の夜長のコンサート

東区のオータムコンサートの翌日は糸島市の伊都文化会館での開館30周年記念の室内楽コンサート、ポスターには若い首席奏者のお二人がアップされておりオーケストラをバックにコンチェルトでもあるのかのようなインパクトのある出来映えに本人達が、驚いていました。(笑)
926席ある会場ですがステージに出てみると超満席状態にびっくり!二時間を超える演奏会でしたがノリの良いお客様で私達も気持ちよく演奏できて素敵な秋の夜長の室内楽コンサートになりました。糸島市の皆さん、御来聴ありがとうございました。m(__)m
20161105_215446.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。