SSブログ

音楽宅急便

先週、クロネコヤマトの音楽宅急便鹿児島公演でしたが、その翌日、小編成のアンサンブルで屋久島に伺いました。小学校の体育館での演奏会で指揮の飯盛範親さんも私達もスタッフも汗だくでしたが子ども達は熱心に聴き入ってくれました。オーケストラに入団して九州にある島にたびたび演奏に訪れていますが、帰途についた時、うしろ髪をひかれるような気がしてならないのです。もっとたくさんの人達、特に子ども達に聴いてもらいたいと思うのは私だけではないと思います。音楽宅急便・・、なんて素敵な言葉でしょう!コンサートがそう多くない地域にもオーケストラの生演奏を届けるこの企画、今後も末長く続いていく事を心から願わずにはいられません。クロネコに感謝です。
ありがとにゃ~。

Akira Nagata
14743990730220.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

アガパンサス彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。