SSブログ

三本足の猫

悪性腫瘍の為に三本足になってしまった『ぐりこ』。病院で精密検査結果からの判断で断脚を告げられた時はやはりショックでした。ですが、今や以前と同じように元気よく走り回っているのを見ると本当にそのたくましさに驚きます。ゆっくり移動する時はさすがに足をひきずるようにしていますが・・。
もう少し早く、腫瘍だとわかっていたら断脚しなくて済んだのかも・・、いやいや野良猫のままだったらもうこの世にいないだろう等と、いろいろ思うのは飼い主のエゴでしょうか・・。
14632425188681.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

草むしりアガパンサス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。