SSブログ

七夕の宴

太宰府天満宮の恒例の七夕の宴に出演してきました。雨の為、屋内での演奏となり、残念ながら屋外の特設ステージでの演奏は中止となりました。何日も前から設営に取りかかっていたスタッフの事を思うと気の毒でしたが終演後、雨上がりにライトアップされたステージは幻想的とも言えるものでした。来年はなんとか織姫、彦星が会えますように・・(これって短冊に書けるのかな?)
14048114402270.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

紫陽花久々の夏空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。